ジャグランカ

NEWS

ニュース情報

03-19-2019

お知らせ

【退団選手のお知らせ】この度、5名の選手の退団が決定いたしましたのでお知らせいたします。

この度、下記5名の選手の退団が決定いたしましたのでお知らせいたします。
今後の活躍に期待すると共に、ジャグランカへの変わらぬご声援のほど、宜しくお願い致します。



#13 豊永直樹

天然キャラでチームを和ませ、プレーでは強烈な左足と強度の高いプレスでチームを引っ張っていってくれました。
毎練習後にはシャトルランをして努力を惜しまず、チームの士気を上げ続けてくれました。
トヨ、1年間ありがとう!

【豊永直樹 選手 コメント】
一年と短い間でしたが関西一部という最高の舞台で最高の仲間と戦えたこととても光栄に思います。
個人としてもチームとしても納得のいくシーズンではなかったですが苦しいシーズンを一緒に乗り切った仲間は一生ものです。
活動を支えて頂きましたスポンサー様、サポーターの皆様には大変感謝しています。
今後のことは決めていませんが、なにをするにしてももっと良い選手・人になれるように努めていこうと思います。
応援ありがとうごさいました。



#3 中薗竜樹

声でチームを鼓舞する男。
大声でチームに勢いをもたらしてくれました。
また、第2PKでは絶対的な信頼を置くことができ、何度もジャグランカのゴールを守りきってくれました。
ゾノ、2年間ありがとう!

【中薗竜樹 選手 コメント】
ジャグランカに入団し二年間と短い間でしたが今シーズンで退団する事になりました。
いつも応援してくださってるファンの方やサポートしてくださってる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そしてジャグランカの応援をこれからも宜しくお願いします。



#32 石黒宗亮

JAGLANCA1の大型PIVO
一瞬のターンからの強烈なシュートで何度もゴールをあげてきました。
また、その大きな体からは想像できないような足元の技術でキーパーをいなすゴールもたくさん決めてきました。
グロ、1年間ありがとう!

【石黒宗亮 選手 コメント】
この度、ジャグランカを退団する運びとなりました。
様々な地域で活動して来ましたが、ジャグランカは本当にGOOD TEAMです。
1年という短い時間でしたが、応援・ご支援頂いたスポンサー様、サポーターの皆様、ありがとうございました。
私はチームを離れますが今後のジャグランカ並びに、チームに関わる全ての方のご発展を願っています。



#23 茶珍博司

チーム結成初期メンバー。
練習生からスタートし毎年毎年着実に力をつけていく姿が本当に印象的でした。
大きな体格を活かしたブロックでジャグランカの最後の砦としてゴールを守ってくれました。
誰もが認めるチーム一の努力家で、コツコツ努力を重ねることで実力と信頼を勝ち取った姿はもちろん、常にチームのことを考え率先して動いてくれる、ひとりの選手としてだけじゃなくひとりの大人としても最高のお手本となるような特別な存在でした。
茶珍、9年間本当にありがとう!!!

【茶珍博司 選手 コメント】
この度ジャグランカを退団することになりました。
約9年間所属させていただいたチームを離れるのは、簡単な事ではなかったのですが、何度も考えた結果、こういう道を選ばせていただきました。
ジャグランカでフットサルができた事、本当に感謝しています。
そして、日々の活動をサポートしていただいたスポンサーの皆様、ジャグランカを応援していただいた皆様本当にありがとうございました。



#1 樫原翔

守備範囲が広くさらに正確なキックとスローで最後尾から攻撃の起点となるゴレイロとして9年間在籍してくれました。
無邪気且つ人懐っこい性格は自チームだけじゃなく他のチームの選手や関係者からも愛さるキャラクターで、彼の周りには常に仲間がいました。
素直な正確上、感情を抑えきれず黄色や赤色のカードを何度ももらっていましたが、それでも仲間からは常に愛される存在でした。
寂しくなりますが、次の挑戦を応援しています!!
翔、9年間本当にありがとう!!!

【樫原翔 選手 コメント】
昨シーズンは思うような結果がでなくてスポンサー様、応援して頂いてるみなさんには申し訳なく思います、すいません。
この度ジャグランカ創設時から9年間在籍させてもらいましたが今回新たな目標ができ、その為にジャグランカを退団し移籍する決断をしました。
9年間ありがとうございました。